※caution!※ ブログへ飛んできた方はコチラ

--.--.--(--)


2013.06.10(Mon)

どうも僕です。
咲・阿智賀編最終回良かったですね。
シズ超イケメン。
(宮守女子まだかなー…)

さて、今回もゲストの告知です。
なんか最近ゲストばっかり描いてますね。

6月30日に大阪で開催の『さきすぺ6』にて頒布予定の
ガスリーさんのシロ塞本に、シロ塞イラスト一枚寄稿しました!

guest_chiguri_1.png
全体は載せられないので一部分ですが、大体こんな感じです。
ちなみに、食べてるのはパピコです。パピコおいしい。

ガスリーさんの本編もどんなシロ塞が来るか今から楽しみです!
イベントに来られる方は是非お立ち寄り下さいませ!

とまぁ、久しぶりにモノクロでがっつり描けたので、
このまま夏コミの原稿も頑張りたいです。

それではまた(゚ω゚)ノシ

2013.06.04(Tue)

6月になっちゃいましたね…。
時間の経過が早すぎる…。

どうも僕です。
先日の戦乙始め、サンクリに参加された方はお疲れ様でした!

さらに先日の百合霊さんオンリーの時に
持って行きたかった音七阿野ペーパーがあったんですが、
間に合わなかったものの、せめて形にしたかったので
ネーム切り直してとりあえずペン入れしてみました。

仕上げはやる気と時間があったら…。(逃げ腰)

あ、それと無事夏コミ受かっておりましたー。
”2日目東ナ-29a”だそうです!
エーリカの思い出話本が出る予定です。
また追々告知して行くと思いますが、
とりあえずご報告をば。

ではまた(゚ω゚)ノシ

2013.05.28(Tue)

どうも僕です。
ユリトピア2お疲れ様でした!
といっても、僕の知り合いの殆どは例大祭に行ってたいたようです^~^;
例大祭も盛況だったようですね。
そちらへ参加した方もお疲れ様でした!

さて、今回もまたまた告知です。
次の日曜開催の『戦場の乙女たち』にて頒布予定の
Glastonburyさんの新刊に3P寄稿させて頂きました!
1300528.png
↑中身はこんな感じです。

↓素敵な表紙はコチラ


スペースは【14】です!
当日は例によって僕も売り子でいそうな気がします。
それでは、宜しくお願いします!

2013.05.25(Sat)

どうも僕です。
今回はアップするような絵はないのですがひとつ告知をば。

例によって直前の告知になってしまいましたが、
明日開催の「ユリトピアのために2」にて、
ガスリーさんの新刊にゲストを1枚描かせて頂きました。

詳細はこちらをどうぞ。


当日もガスリーさんのスペースでお手伝いをする予定です。
お立ち寄りの際はお声なぞ掛けて頂けると喜ぶと思います。

それではどうぞ宜しくお願いします…!
-->

« back | main | next »

