※caution!※ ブログへ飛んできた方はコチラ

--.--.--(--)


2013.08.17(Sat)

コミケお疲れ様でした!
地獄のような会場での開催で、終始頭の中がフラフラしていましたが、
無事イベントを終えることが出来ました。
一般で参加された皆さんも、本当に本当にお疲れ様でした…。

スケブを頼んで下さった方も何人かいらっしゃったのですが、
不完全燃焼なスケブを描いてしまい申し訳なかったです…。
熱さに負けない力を溜めて来年返ってきます…。


さて、更に更に申し訳ないのですが…
今更ですが明日開催のコミティア105の告知です。(遅)

まず結論から申しますと、

新刊でません!

すみませんすみません…。ああっ石投げないで…。

これで、かれこれ3回連続で新刊を落とすことになり、
知人からも「ちぐりさんはコミティアでは新刊出さないね」
とまで言われてしまいました…。はい、凹みました…。

次回10月開催のコミティアでは挽回致しますので、
どうぞ、どうぞ宜しくお願いします…。

というわけで、明日のコミティアは

『WITH ANIMAL』(既刊フルカラー16P/400円)

『謝罪ペーパー』(モノクロ/無料配布)


の2つを用意して
スペース:X-15b『てぃあのっど』
で反省会開いてます…。

それでは、明日は宜しくお願いします…!

2013.08.01(Thu)

(数日前の話ですが)C84新刊脱稿しました!
というわけで、告知です。
例によってエントリーの最後に頒布内容の
まとめを記載しますのでご活用ください。

新刊1(個人誌)

エーリカがJG52時代の思い出話をしてくれる本となっております。
興味のある方は是非!

また、当日会場に来れねー!という方は、メロンブックスさんの方で
委託も始まっておりますのでどうぞご利用下さい。
(クリックで作品ページに飛びます。)

新刊2(合同誌)
いつも仲良くさせてもらっている面々と合同誌作りました。
特設ページがありますのでコチラをどうぞ!
こちらもメロンブックスさんにて委託販売中です。宜しくお願いします!
※えっちな本なので18歳未満の方にはお売り出来ません。ご了承ください。
※怪しい人には年齢確認をさせて頂く場合があります。

既刊(C83初版)
冬コミ初版の『ひっちゃかめっちゃか』も小部数ですが持って行こうと思います。
サンプルはコチラをどうぞ。

今回も新刊(個人誌)の表紙でポスター作りました。
ご来場の際、目印などに使ってください!
(ポスターが欲しいという奇特な方がいらっしゃっいましたら、
ひと声掛けて頂きますとお譲り出来るかもしれません。)

それでは最後に、頒布物まとめですー。

--------------------------------------------
『てぃあのっど』C84頒布物まとめ
頒布スペース:2日目東ナ29a

●新刊1(個人誌)
『天使のたからばこ』 500円(28P/本文モノクロ)

●新刊2(合同誌)
『BUKKAKE本』 700円(48P/本文モノクロ)

●既刊(C83初版)
『ひっちゃかめっちゃか』 400円(24P/本文モノクロ)
--------------------------------------------

以上、告知でした!それでは当日は宜しくお願いします!

2013.07.25(Thu)

246a1e07df9a6e46c02777f9539800ac.png
エーリカのグルメ。

広告が邪魔だったので、原稿の一部で簡易更新です。
最近更新が途絶えてしまい申し訳ないです(´ω`;)げ、原稿が…

入稿完了次第、告知していきますのでどうかご容赦を…。

2013.06.22(Sat)

台風が来ると思いきや温帯低気圧になったそうですね。
一安心やらちょっと残念やら。

130622_.png
夏コミの新刊で出そうと思ってる子達をキャラ表がてら。
片方は余り活躍させてあげられなかったのですが、見せ場はありますよ(゚ω゚)

艦これの提督数がもう6万8千人だそうですね…。
サーバーも去ることながら、運営の皆さん頑張って下さい…。(今日も遠征に出しつつ)
-->

| main | next »

